top of page

春風イチバンラジオ!

今日はふたば祭ですね! 春、イチバン! 

昨日、我々SHKはラジオを放送しましたよ(`・ω・´)

朝降っていた雨は止み、お天気はいい感じに。

結構きつきつなタイムスケジュールだったのですが、準備がサクサクでき、予定通り14時からスタートできました! 優秀な部員たちのおかげですね☆ 私が旅行会社の方とお話ししている間に、ほぼ準備終わってました。あと、養生箇所が少なかった(・ω<) 

トップバッターは、3回生と2回生の先輩&後輩ペア。なぞなぞをしたり、楽しげな和やかラジオに(*´ω`*)

2組目は、お悩み相談のコーナー。寄せられたお悩みに2人が頑張って答えていきます。お悩みは笑えるものから真剣なものまでさまざま…

3組目は、ずばずばよくしゃべる先輩と気圧され気味(?)な後輩のペア。文学部トークも炸裂!

4組目は、サイコロを振りながらSHKの紹介をしていくコーナー。

「放送祭っていつでしたっけ?」

5組目。

「原子ってなんで半分にできやんの? ぜひ理系に教えて欲しくて」

「俺の専門じゃないから!」

最後に、入部したばかりの1回生もラジオをしてくれました(*^m^*)

みんなで片づけをして、大きなトラブルもなく無事終了! やったね!

ステージで何かやっていると音量が負けてあまり聞こえないのですが、ステージが静かになると突然響き渡るこのラジオ。はたして聞いてくれた方はどれくらいいるのだろうか…?

新入生が聞いてくれたら、そしてあわよくば興味をもってくれたらいいな…( ´`)

銀杏祭でもラジオをしますからね!

聞いてくれた方々、ネタを提供してくれた方々、そして大学祭実行委員会の方々、ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page