top of page

前期手続き日新歓❀

本日は前期手続き日でしたね

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます(^^)

そしてSHKのブースにお越しくださったみなさま

本日はお疲れの中、本当にありがとうございました!

我々の想定以上の多くの方に来ていただけて

部員一同、大変嬉しく思っております(*^^)

また、TwitterやこのHPを見てくださっているという方もいらっしゃって

広報として欣喜雀躍しております!!

引き続き情報発信をしてまいりますので今後ともぜひご覧ください。

さいごに

SHKへの入部を部員一同心よりお待ちしております

そしてそれ以上に

みなさまの大学生活が実りあるものとなりますようお祈り申し上げます✿❀


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page