top of page

引退するよ

お久しぶりです!

相も変わらず更新頻度の低いブログですが、私が更新するのもこれが最後になりますね(´ `)

先日12月9日(土)に、我らがSHKの一大イベント、放送祭が行われました。

SHK部員が製作した放送作品の発表会です。

今年も多くの方々にお越しいただき、嬉しい限りです。ありがとうございました。

この放送祭をもちまして、三回生は引退となります。

すでに次期役職も決まり、晴れて老害の身!ヽ( ´¬`)ノ

がんばってね後輩たち! 君たちなら絶対にSHKを良くしてくれると思ってるからね! 

期待してるよ!

これまでいろんなことを教えてくださり、かわいがってくださった先輩方。

ご卒業されてもなお、現役生を支えてくださるOB方。

一緒にたくさんがんばってくれた同期。とても心強かった。

こんな先輩についてきてくれた、そしてこちらが助けれてばかりだった後輩たち。

学生支援課の方々、文化系サークル連合、四者連絡協議会、大学祭実行委員、ボート祭実行委員、有恒会、大学サポーター交流室、大阪市立大学同窓会、大阪市立大学教育後援会、合唱団フリーデ、ギターマンドリン部、医学部ギターマンドリン部……

挙げるとキリがないですが、SHKを信頼して仕事を任せてくださり、時にはご迷惑をおかけしたり、大変お世話になったりしている方々。

みなさん本当にありがとうございました!

SHKを愛してくださるすべての方々に感謝いたします。

そしてどうかこれからも、SHKをよろしくお願いしまーす!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page