top of page

40周年と放送祭~そして引退へ~

お久しぶりです、広報担当です。

無事に放送祭を終え、私も晴れて老害の身です。

この記事が私にとって最後の更新となります!

前回の更新(合宿について)以降の主な出来事としては

40周年記念式典(11月)と放送祭(12月)があげられますね。

40周年記念式典については、5年ごとの開催ということもあり、

OBOGの皆様には不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

ご尽力によりなんとか終えることが出来ました。

特に35周年当時の会長、副会長にはアドバイスいただき大変お世話になりました。

SHKは多くの人に支えられていると、改めて実感しました。

そして毎年てんやわんやの放送祭。

(個人的に)多くの時間が犠牲になりましたが、無事に3作品編集を終えることができ

最後の放送祭で達成感を味わうことが出来て安堵しています。

いままでお世話になりましたOBOGの皆様、先輩後輩には感謝してもしきれません。

本当に有り難うございました。

現3回生は引退となりますが、生まれ変わった次期SHKもどうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page